セルフバックを利用して1ヶ月10万以上稼ぐ方法

1 2 3
セルフバックを利用して1ヶ月10万以上稼ぐ方法
“十分な投資資金”を用意するというのは、トレーダーにとっては非常に重要なことです。

高いレバレッジをかけてトレードすると必然的に”ストレス”を抱えます。新米トレーダーが持つストレスの大半は資金不足によるもので、少なすぎる資金で欲張り過ぎるのが自分のトレードルールを継続できない最大の要因となっているのです。

しかしやはり投資資金を集めるというのも容易ではありません。個人個人の理由はさておき、専業トレーダーは実際、確定申告などで明らかな結果を出すまで社会的に信用力のない立場にいるからです。

したがって、ここでは、もしなんらかの原因で資金調達が難しい方でも、自宅でできて、簡単に安全な方法で1ヶ月10万円以上の利益を確保する方法についてご説明します。このやり方で稼いだお金を元手にしてFXで300万近くまで増やした方もいるそうです。ぜひ試してみてください。

■ ASPのセルフバックを利用する

ASPとは、インターネットを中心に「成果報酬型広告」を配信するサービスプロバイダのことです。企業の広告を受け持つ広告代理店ですが、個人でも登録を行う事ができ近年非常に普及しています。

セルフバックとは、ASPの会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したASPの会員が成果報酬を受取ることができるお得なサービスです。

デバートなどで、クレジットカードを作った時に5000円分の商品券を受け取ったりした事はないでしょうか。つまりセルフバックとは何か自分で商品を購入、またはクレジットカードやFXの口座開設などを行った際に、何か見返りを代わりにいただく事になります。

その場合、ASPを経由して申し込めば即現金でお金を得る事ができます。

screenshot-2016-12-06-16-30-53

■ 主なASP一覧

では、具体的にはどのようなASPがあるのか、代表的でFXの口座開設案件が多いASPを4つほどご紹介します。

A8.net

a8net
http://www.a8.net/

アクセストレード

アクセストレード
http://www.accesstrade.net/

アフィリエイトB

アフィリエイトB

https://track.affiliate-b.com/

ハピタス

hapitas

https://m.hapitas.jp

掲載されている案件が多数ありますので、どれが一番いいかは時と場合により何とも言えません。全て登録してより成果報酬のいいところを選んでみてもいいかもしれません。ちなみに詳しい者に聞いたところハピタスが一番おすすめとのことでした。

1 2 3
Sponsored link